幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

初詣に行ってきました~清風苑

2019年01月04日 14時42分06秒 | 清風苑
あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな新年を迎えましたか私は、いつもと変わらず家族の中で一番に起きて、お湯を沸かし…の新年です
でも、1月3日の新年初の公休日に家族で初詣のおみくじが…大吉くんでしたぁ


さて、清風苑では今日の午前中、熊谷市(江南)の文殊さまに初詣。感染予防中でもあるので、寄り道はなしです。

程よく賑わう中での初詣。皆さん何をお願いしたのかな…
 
お参りの後は…通り道なので…縁起っということで「たい焼き」です。

太っ腹の副施設長が職員にもお土産を買ってきてくれましたぁ~昔風の日焼け気味のたい焼きは私好みですありがとうございま~す。
 
皆さんのは餡子たっぷりでしたが、私のは白身魚でございました。すでに大吉のてっぺんは過ぎたのか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿