全日本空手道連盟 誠武会千葉

空手を通して心技体を鍛えましょう。練習の様子や大会結果などをお伝えします。

H26.5.10 練習

2014-05-13 02:28:43 | 練習
6/6~8まで千葉県印西市で行われる関東高等学校空手道大会の形の部で出場が決まった優稀が練習に参加しました。
ストレッチやウォーミングアップ、打ち込みなどを行ったあとスーパーリンペイの演武をしました。スーパーリンペイは4分ほどかかる長い形ですが力強く、気合は体育館に響いていました。

6/8 みんなは審査会ですね。
審査の先生に気持ちが伝わるように大きな声で、はっきりと気合を入れてください!
そして自分の時だけなく、待っている間はお友達を応援しましょう。











翌日は筋肉痛かも

















みんなの願いが叶いますように…✨✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H26.5.3 練習 | トップ | H26.6.1 浦安市民体育大会空... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ゆきぞー)
2014-06-01 22:41:51
お忙しいのに先輩父兄として後輩達のためにご指導とブログ継続本当にありがとうございます。
子供達も自分や仲間が出ている喜んでいて励みになるようです。
私たちも優稀くん、応援してます!
返信する
Re:お疲れ様です (SAKURA)
2014-06-13 01:21:54
ゆきぞーさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
中々伺えませんが皆に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
またお邪魔させていただきますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿