全日本空手道連盟 誠武会千葉

空手を通して心技体を鍛えましょう。練習の様子や大会結果などをお伝えします。

H25.10.19 道場内大会 初心の部 3

2013-10-21 00:24:13 | 大会
それでは結果発表です

優勝 樗木朋子ちゃん
準優勝 大塚友葉ちゃん
第3位 並木柚稀ちゃん
敢闘賞 小宮匠人くん

おめでとうございます
全員に賞をあげたいくらいみんな良く頑張りましたね
これからが楽しみです^_^





来週は有級の部です。寒くなってきましたので体調管理に気をつけてくださいね


最後に上級者の皆様、ご協力有難うございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.10.19 道場内大会 初心の... | トップ | H25.10.26 道場内大会 有級の部 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじぃず)
2013-10-22 08:28:29
先日の試合をみていて昔を思い出しました。
覚えたての形を恥ずかしながらも一生懸命打つ姿はいつ見ても良いものです。
我が息子も下手くそながら、一生懸命汗(涙?)を流し練習をし試合に出場していたことを思い出します。その息子も高校生になり今週末に関東選抜大会県予選(新人戦)に参加します。この大会で勝利を勝ち取り地元千葉(開催県)で出場できることを楽しみにしております。長くなりましたがこれからも誠武会千葉の子供達の活躍を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿