全日本空手道連盟 誠武会千葉

空手を通して心技体を鍛えましょう。練習の様子や大会結果などをお伝えします。

H26.11.16 第21回糸東会関東大会

2014-11-19 01:38:48 | 大会
関東糸東会空手道選手権大会が千葉県武道館にておこなわれました。


少年形の部

第3位 櫻井優稀さん

おめでとうございます

今回は初めて誠武会千葉のメンバーで組手の団体戦にも出場しました。
チーム千葉は栃木県とあたり、1勝1敗1引き分け、点数で惜しくも1回戦で
敗退となりました。
準備不足の中、大健闘だったと思います
が!とても悔しいので来年もまた出場してもらいたいと思います



お昼のアトラクションでは選手たちも一緒に踊りました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H26.11.2 浦安市民体育大会 | トップ | H26.11.24 第63回茂原市民体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿