全日本空手道連盟 誠武会千葉

空手を通して心技体を鍛えましょう。練習の様子や大会結果などをお伝えします。

H25.3.17 平成25年度糸東会ジュニア強化選手 

2013-03-19 23:40:07 | その他
平成25年度糸東会ジュニア強化選手東日本地区選考会が3月17日に埼玉県朝霞市本部道場で行われ、新高校2年生形の部で櫻井優稀くん(日本航空高校 空手道部在籍)が合格しました
今回の講評の中で、「基本に忠実であること」「余計な動作はしないこと」というお話がありました。日頃の練習で皆さんも心掛けていきましょう。

哲郎先生より「日々の積み重ねが大きく実りました!これからも更に上を目指して頑張って欲しいです。期待しています!!」とメッセージを頂きました。

審査会のため今回は画像はありません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.2.2 日々の積み重ね | トップ | H25.3.23 練習風景 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストイックな少年たち (ゆきぞー)
2013-07-10 13:13:05
櫻井くんの名前があったので一言!今でも時々現れますよね、内のせがれは櫻井くんに、憧れて入門したんです、かっこいいって目をキラキラさせてました。高校でも空手頑張って下さい
返信する
誠武会千葉おやじぃずの会 (おやじぃず)
2013-07-12 08:57:54
私もこのところ練習を拝見できず寂しく思っていましたが、最近ちびっ子達が増えたようで活気もあり嬉しく思います。
ゆきぞ―さんも忙しいとは思いますが練習を見に行って下さい。子供も嬉しいと思いますし、楽しいですよ~(^^)。
今度の日曜日にある試合は見に行きます。暑いとは思いますが一緒に応援しましょう!!
返信する
天台 (ゆきぞー)
2013-07-12 21:41:26
ですよね、私達も行きます。うちはまだまだ初心者なので試合なのか友達と遊んでるのか分からない状態ですが一試合毎に成長してもらいたいものです。ネットを見てると昔の誠武会のホームページがありそこにある集合写真には今は立派になった少年達が写っています、彼らを見ると本当に感心します、蔭ながら応援いたします。
返信する

コメントを投稿