全日本空手道連盟 誠武会千葉

空手を通して心技体を鍛えましょう。練習の様子や大会結果などをお伝えします。

R6.5.5 千葉市少年空手道大会

2024-05-10 00:27:33 | 大会
R6.5.5 千葉市少年空手道大会が千葉公園総合体育館にて行われました。
入賞者は以下の通りです。

○小2、3年初級
敢闘賞 結城 奈々ちゃん

○高学年初級
敢闘賞 長谷川 恩睦くん

○低学年中級
優勝 高橋 慧くん
準優勝 宮國 成ちゃん
第3位 川手 大和くん

○高学年中級
優勝 赤窄 舞弥ちゃん

○小学生有段
第3位 栗原 花梨ちゃん

○中学生男子有段
敢闘賞 川手 大雅くん

○中学生女子有段
第3位 野口 歩望さん

○高校生女子
優勝 鈴木 綾祢さん

○小学生団体
第3位 誠武会千葉A
(栗原花梨ちゃん、高橋颯くん、赤窄舞弥ちゃん)
敢闘賞 誠武会千葉B
(川手大和くん、宮國成ちゃん、高橋慧くん)

○中学生団体
優勝 誠武会千葉
(川手大雅くん、野口歩望さん、長谷川千享くん)

おめでとうございます!!

哲郎先生に伺ったところ、中学生団体優勝は平成19年の大会以来の快挙だそうです。
中学生3人は大勢の観客が見守る中、演武するという緊張・プレッシャーがあったかもしれません。
今まで練習してきた成果が出て、試合終了後にみんなで喜びを分かち合っていたのがとても印象的でした。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6.3.10 山武郡市空手道選手... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿