全日本空手道連盟 誠武会千葉

空手を通して心技体を鍛えましょう。練習の様子や大会結果などをお伝えします。

H25.3.30 練習

2013-04-10 01:53:34 | 練習
昨年、先生始め皆様に送り出して頂いてからあっという間に1年が過ぎました。
少しは成長した姿をお見せできたでしょうか…。

4月になると、入会したての頃泣きながら練習に通っていたのを思い出します。。。
そして初めて出た試合が4月に行われる千葉市の大会でした。
今年もたくさんの生徒さんが出場されるようですね。
健闘を祈ります


H25.3.30

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.3.23 練習風景 | トップ | H25.4.21 千葉市少年空手道... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 04:34:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (SAKURA)
2013-04-13 23:32:13
めぐみさん
いつも誠武会千葉を応援して頂きありがとうございます。

道場生は千葉市の大会に向けて、高校生は関東大会出場が係った5月の総体に向けて頑張っています…。意識を高く持って自分で納得できる戦績を残してもらいたいですね。
負けて悔し泣きをしていた頃が懐かしいです…

返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 08:32:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿