笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町のリサイクル☆ブログ

リサイクルプラザの何気ない日常をツラツラと。略してリサ☆ブロ!

浅口市環境衛生協議会 鴨方支部

2019-07-10 13:56:15 | 見学ありがとうございます!
昨日、浅口市環境衛生協議会 鴨方支部


みなさんが見学に来て下さいました





午後からでしたので、粗大ごみの処理施設が動いてなく、


普段なかなか近寄れないピットのすぐそばでの説明となり








最後にたくさん質問もしてくださり

「こりゃ~しっかり私達が分別せんと仕事がスム~ズに進まんな」

「これからも分別がんばるな」


などなど感想も聞かせてもらいました

これからもご協力よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿