笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町のリサイクル☆ブログ

リサイクルプラザの何気ない日常をツラツラと。略してリサ☆ブロ!

秋の見学2

2015-09-30 14:36:48 | 見学ありがとうございます!
”暑さ寒さも彼岸まで・・・”過ごし易い日が続いてますね!

秋と言えばお月様。

27日の中秋の名月、

28日のスーパームーン。

いつもより大きくて美しい月が見たくて、

夜空を見上げてました。

雲が多かったけど見えました?



リサイクルプラザには本村老人会と

共和分館福祉部の皆様がいらっしゃいました。


本村老人会の皆様です。






共和分館福祉部の皆様は、

トイレットペーパーの芯を使って花のタペストリーを作りました。




真ん中の花に色を足してみました。



華やかになりました。


お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿