笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町のリサイクル☆ブログ

リサイクルプラザの何気ない日常をツラツラと。略してリサ☆ブロ!

見学2

2018-06-27 13:14:22 | 見学ありがとうございます!


夏日?  真夏日?

梅雨はまだ明けてないような・・・


家に帰ってクーラーのリモコンに

手を伸ばしてしまいました・・・ ピッ!




       


リサイクルプラザは見学シーズン!

たくさんの方が

見学に来てくれました。



大井小学校のみなさんです。







笠岡小学校のみなさんです。







新山小学校のみなさんです。







北川小学校のみなさんも見学に来てくれました。


みんなしっかり話を聞いて、勉強してくれました。




       


干拓見学会のみなさんの様子です。




ありがとうございました。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿