ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところてん)
2006-10-22 22:17:13
せーさん、入院されていたんですか?



早い快復と退院、お祈りしております。



今年のシリーズ、なかなか面白いですね。

やっぱり新庄さんの存在は大きいなと感じます。
返信する
Unknown (キュムキュム)
2006-10-23 00:57:04
こんばんは。



入院されていると知りびっくりしました。

お加減は如何ですか?無理せずに…。



日本シリーズ楽しんでます。

第2戦を終えて1勝1敗のタイで札幌ドームへ。

どちらも投手力・守備力を誇りますから

目が離せません。
返信する
Unknown (せー)
2006-10-23 13:20:33
ところてんさん>退院いたしました

野球は面白いですね

球場で見ているとごひいきチームがいっぱい点を取ってくれたほうが盛り上がるけど



テレビ観戦で特に中立な立場だと

1~2点を争う展開が面白いですね

新庄はよく打ちますし

日本シリーズを楽しんでいるなっていうのがテレビ画面を通して伝わってきますね



キュムキュムさん>ご心配をおかけいたしましたがもう大丈夫です

日本シリーズは両チームいい戦いをしていますね

楽しいです
返信する

コメントを投稿