ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

川崎競輪開設57周年記念桜花賞海老澤清杯 決勝

2006年04月30日 00時56分22秒 | 競輪
いいメンバーがそろいました
みんな俺が車券とらせてもらっている人ばっかりだ
迷うよ

海老根恵太-高木隆弘
伊藤正樹-加藤慎平
澤田義和-小川圭二
伏見俊昭-有坂直樹
新田康仁(単騎)

南関は別線南関らしい・・・
海老根と新田で2段がけって言うのもねぇ・・・
今開催は伊藤がダークホース的存在で怖いよね
決勝では加藤の前を回るみたいうまく中団を取れるようだと一発は怖いよ

俺はすんなり
本線は
高木-海老根で加藤・小川・有坂・伊藤で流してみたい
直線つこっめる選手が多いので波乱は必至

有坂=高木=小川でボックス勝負でもいいかな?

穴はもちろん伊藤だよ
伊藤の頭・・・

最終日はまた現地へ行こうか検討中です
お暇な方はご連絡ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿