ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

シリーズ 「パンゲア」 第2回 ホクチュウソウ

2005年03月30日 23時55分24秒 | 音楽
ライフカードのCMを見て
「素直は3割お得」ということを
オダギリジョーに教えてあげたい
「素直」のカードを切れ!
っあ どうも せーでございます。

シリーズでお届けしている「パンゲア」
本日第2回ということでまだまだ緊張気味。

今日はパンゲア2曲目「ホクチュウソウ」です。
どちらかというとハードめなかんじの曲ですね。

「愛なしじゃ生きられない」
この詞がなんだか頭を離れない。
今日の仕事帰りはこの曲をずっとリピートしてたけど、
じわじわきますな。
最初はあまりインパクトがなかったけど、
なんかだんだんよさが出てきたかなという感じ。

余談ですが
ホクチュウソウとは
バッカクキン科真菌まあ言ってしまえばきのこです。
昆虫の幼虫に寄生するとか。
冬虫夏草とも言うらしい。(こちらの名前のほうが一般的か?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿