ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

岩村の2発に沈む

2006年08月12日 23時58分29秒 | 野球
横浜対東京ヤクルト

2-0
ヤクルトに完封負け
勝利投手石川
敗戦投手山口
セーブ  木田

負けちゃいました
先発はルーキー山口

打ち崩されちゃあいないよ
岩村の2発のソロホームランにやられた

打線もヤクルト投手陣の小刻みな投手リレーにやられた
1-8番で全員安打なんだけど打線がつながってません

そんな中
石井琢朗は球団新記録の2082安打!
おめでとう!!
 

切り替えて日曜日!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクローさんおめでとう☆ (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-13 09:35:57
おはようございます★

試合内容は、ため息ものですが、

タクローさんの新記録達成があったことは

きちんと残しておきたいですね!

次次と記録達成する石井選手は、すばらしい!!



タクローさんは今日もがんばってくれるはず。

勝利に向けてチーム一丸!

勝ちましょう!!
返信する
いしーたくろー (せー)
2006-08-13 09:46:25
おめでとう!

だけど負けちったね

2000本安打のときも負けでしたね

本人もチーム勝利で記録達成を迎えたいだろうに・・・残念



今日は打線の奮起に期待!



きのう牛田が中継ぎでした

先発は誰でしょうか?

中4日で門倉でしょうか?

返信する

コメントを投稿