ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

2連勝

2006年08月12日 00時07分11秒 | 野球
横浜対東京ヤクルト

6-1
ベイスターズが勝利

勝利投手那須野
敗戦投手ゴンザレス
セーブ  クルーン

最近
初回に試合が決まるケースが多いね
今日はベイスターズが初回に決めた
金城から相川まで6連打で一挙4点
まさにマシンガン打線復活だ!

村田は打点こそないけど猛打賞
センターからライト方向へ3安打
復活してきました

セカンドは種田2打点!!
内川はミスのせいでベンチ?

石井が松原さんの安打記録に並んだよ
すごいね

投げては那須野が完投こそ逃したものの
3勝目
9回は四球で崩れたけど
クルーンが締めた

ヤクルトは2番にリグスという
なかなかいやらしい打線だけどよく抑えたと思います

目指せ3連勝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクト、クルーン! (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-12 09:18:51
おはようございます☆

珍しく、前日の好調を引きずってなのか、

初回に打線爆発でしたね!

あそこまで頑張ったら、完投してほしい

那須野投手でしたが、その後のクルーンが

ナイスピッチング!

いいもの魅せてもらいましたぁ~♪

今日は、村田選手の打点付き大きな快音を

期待したいと思います☆

タクローさんの球団新記録も観られるといいデスね!
返信する
おはようございます (せー)
2006-08-12 10:00:53
ゆうべはクルーンを使わずに勝ちたかったですね

今日投げる展開になると連投が続くので少し心配です



もう一回打線に期待しましょう!

返信する

コメントを投稿