ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

思い出にふける

2006年05月19日 00時29分15秒 | DIARY
前の会社の仲良しグループで遊んできました

昼過ぎから集まって
まあ何にも決まってなかったんだけど
一人が御殿場のアウトレットに行こうなんて言い出しまして
みんな本気で行く気になちゃったんだけど
そこはあわてて俺が止めたよ
(夜は思い出の地へ行くと決めていたからね)

夕方から前の会社のあったところ付近を歩いてみる
だいぶ変わってしまったようにも見えるけど
そんなに変わってない気もする

そして前の会社のあったお隣の串焼きやさんで
飲み会
60人の予約があったみたいだけど
何とか俺たちの分の席が空いていたよ

もうあれから6年になるんだ
早いもんだね
でもみんな変わってないんだ
お店のおかみさんも俺たちのこと覚えていてくれたみたいで・・・

2次会はボーリング楽しんできました
悔しいよ
3ゲームやって全部
2位 2位 2位
ホント悔しいよ

昔話に花を咲かせ
楽しいひと時でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿