ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

WILLファーストアルバム

2006年05月05日 18時09分21秒 | 音楽
ファーストアルバム
NAGI~凪~
6月3日リリース決定!!

DATE COURSE RECORDSよりリリースです

木根さんのライブへ行ったらチラシが入ってました
オフィシャルで最初に発表してほしかったなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1ヶ月 | トップ | 木根尚登Talk&Live... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemi)
2006-06-13 01:35:05
トラバありがとうございましたm(_ _)m

以前からちょこちょこせーさんのブログおじゃまさせていただいておりましたがご挨拶もせず....(笑)

おそらくフェンスライブでお互いにかなり頻繁に出没しているはずなので顔見たら「あ~!!」って思ってもらえると思いますよ>自分

せーさんは存じ上げてます(笑)会報にもちょこっと写ってましたもんね(笑)

それでは今年中に行われるであろう「戌年ライブ」でお会いしましょう!...ってほんとにやってくれるんだか不安だけど(^^;;
返信する
こんばんは (せー)
2006-06-13 20:10:55
chiemiさん>ようこそ

ぬぉ~ なんかバレてますね(笑)



そりゃそうだよな

男で毎回行ってるのって俺ぐらいだもんな きっと・・・

今度ライブ会場でご挨拶しなきゃですね~



きっとやってくれるでしょう>戌年ライブ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事