ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

木根尚登Talk&Live番外編 In吉祥寺 Ver2

2006年05月06日 01時44分34秒 | 音楽
こどもの日は吉祥寺でライブにいってきました
木根さんのライブです
吉祥寺スターパインズカフェは去年に引き続き2回目
マットシのクリスマスライブも実はココでやったんだ

途中の話に出てきたけど
5日連続ってすごいよね
フェンスでこんなことやられたら
俺の皆勤賞がストップしてしまうでねえか
3レンチャンでも正直キツイんだから・・・

今回はあまり整理番号がよくなかったしあまり期待していなかった
前回よりも大変でした
前回は開演前にイスが用意されたんだけど
今回はそのスペースもなく
立見(泣)

やっぱり女性が多かったですねー

前半はLifeの曲がメインで
中盤はゲスト千綿ヒデノリ登場
後半は知らない曲もあったりして・・・
まだまだ勉強不足ですな

でも楽しかった
なんであんなに面白いトークができるんだろう?
少し見習いたいぞ
今度はもう少しガッツリしたライブへ行きたいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILLファーストアルバム | トップ | で で でたぁ~クルーン1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (koba改め小back)
2006-05-06 02:38:18
相変わらず木根さん歌うまいね…うらやましい限りで。

あの優しくて深い声 絶妙なトークセンスほしい…
返信する
Unknown (せー)
2006-05-06 09:13:46
お疲れ様でした



うたもうまいね

マットシも歌うまいんだぞ

違った意味でトークも面白い(笑)

返信する
あらっ (ちま)
2006-05-07 23:42:21
私も5、6,7日と参加しましたよ。

(木根さんライブは、いつも癒されるわぁ)

 そして、今日はな、なんとビックリ!!!ダブルアンコールでわたるちゃんが来ましたよ。総立ちでREMEMbER ME? すごい盛り上がりました。
返信する
Unknown (せー)
2006-05-08 08:04:27
ちまさん>えー?えー?

まじっすか?



ああ

わたるちゃん来たんですね

最終日にすりゃよかった(泣)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事