ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

尾花監督解任

2011年11月23日 19時06分46秒 | 野球
昨日尾花監督の解任の発表と記者会見が行われました

3年契約の2年目
志半ばで解任となりました

2年連続最下位は責任を取らないといけないし
ちょっと疑問の残る采配があったのも事実

しかし高崎が1年間ローテーションを守り
篠原の復活や国吉なども出てきたし
投手陣は徐々に力をつけてきているかなという印象

ちょっと残念な気もしますけど
より強いチームへなっていかなければいけないし
オーナー会社も変わる可能性が高いわけですから
チームは変わらないとね
新しい監督に期待しましょう

この日
岡本哲司、吉田篤史、福沢洋一、芦沢真矢、米村理、杉村繁
の6コーチも退団となりました

米村コーチには残って欲しかったけどね

後は早いところ身売り問題が決まって
新体制でスタートできるといいんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿