ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

桑原が執念のサヨナラ打

2014年08月05日 23時08分20秒 | 野球
横浜DeNA 7×-6 巨人

勝利投手林
敗戦投手西村

序盤の5-0で勝ったかと思ったけど
久保の勝ちが逃げてしまいましたね

追いつかれて
チャンスでサヨナラできずに
坂本に勝ち越し弾を打たれて
ダメかと思いましたが
追いついて
高城のバント失敗で
またダメかと思いましたが
桑原が決めてくれました

今日の桑原は5安打の大爆発
大活躍でした

まあ本来なら9回で勝たなければいけない試合だったかもしれません
継投がうまくはまりませんでしたね
代打策もちょっと決まらなかったというか
もう少し早い段階でのチャンスで後藤とか多村とか
つぎ込んでもよかったのかなとも思いました

まあでも奇跡的に勝ったからよしとしましょう

さて明日はハマスタ参戦
山口には好投してもらいたいけど
杉内攻略に野手陣に奮起してもらいたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿