ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

俺にリードさせろ!

2005年04月06日 22時43分10秒 | 野球
横浜VS巨人いい試合でした。
7対8で巨人が勝ち

今日はチャンスがあるのに佐伯が大ブレーキ。
今日は最初から最後まで見ていました。
ターニングポイントは仁志へ4点目を打たれた場面。
門倉はフォークを連投。
カウント2-3で一塁が空いていたらら歩かしてもいい場面。
ボールになるフォークでいい。
でも一番投げてはいけないスライダーを投げてしまった。
しかも真ん中の甘いところにね。
今日の門倉はまっすぐ位しかいい球はなかったから
あそこでスライダーはないよな。せめて渾身のストレートにしてほしかった。
あの1点がなければ勝てたかもしれない。
去年と比べて打線がつながるね。
でもチャンスで打てない場面が多い。
村田なんかまだ打点0.ヒットは出ているんですがね。

巨人は中継ぎがぼろぼろ。
抑えは今日見て久保でいいのでは?
そしてセットアッパーは前田。
中継ぎでは前田が一番よさそうだね。
佐藤も5連投は投げすぎ。
少し入れ替えも必要かもしれませんね。

まあ気を取り直して明日仕切りなおし。
土肥VS工藤か?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイスターズ (ところてん)
2005-04-07 19:57:51
昨日の試合は残念でしたね。



前も言った理由とアンチGが加味されて、ベイスターズをかなり応援している昨日今日なのですが、毎年思いますけど横浜対巨人って絶対面白い試合になりますよね。



ただ延長戦の試合を連続でされたら選手達にはたまらないと思いますが^^;。



現在ベイは大量リードをしているので今日くらいはすんなり勝たせてあげたいです。
返信する
Unknown (せー)
2005-04-08 01:17:36
延長戦の連続は見ているほうも疲れます



カープサヨナラ勝ち。よかったですね。

でもけが人続出。だいじょうぶでしょうか?
返信する
ケガ人 (ところてん)
2005-04-08 22:20:14
ケガ人が多いですが、野手なのが救いですね。野手に関しては層が厚いので。

でもこれ以上出ると完全にアウトですけどね。

今日も三浦に勝ちがつかなったようですが、繊細な投手なだけに、はやく一つ勝ち星をつけてあげたいです。
返信する

コメントを投稿