ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

あー おはずかしいったりゃありゃしない

2005年04月06日 17時23分41秒 | DIARY
どうも
今日は頭痛に耐えながらの更新

風邪ではないと思うんですが午前中から頭痛が襲う。
なんでしょうかね?

今日はFUZZY CONTROLの新曲
「universe」の発売日
特典のDVD「ファジマガvol2」をゲットしたいがために
横浜へいってきました。
電車でいっちまいました。
横浜の駅のほうは久しぶりですね。

ライブでメンバーいっていたのでタワーレコードで買うことにしました。
タワーレコードはモアーズの6階。
横浜西口でもいつもはジョイナス側へ行くので横浜のモアーズは、はじめて。
夜10時までやっているんですね。
昨日仕事をはやく切り上げていけばよかったと後悔。
CDを探す。
新作コーナーにない。
CDの「フ」のところを探す。
リトルガールが2枚とフリーダムしかなかった。
「フ」できになるのがフェンスですが、さすがに1枚もなかった。

仕方なく店員さんを呼んできて探してもらうと
なんと目の前にあった。山積みされてましたよ。
オレどこに目付けてんだ?気づけよ!
水谷豊の声が聞こえてきましたよ。

CD買って特典DVDもゲット。さらに前回のワンマンツアーでしかもらえないはずの
スペシャルグッズ応募はがきもついてました。
わざわざライブの帰りにもらってなかったからもらいにいったのにね。

CD買ってからせっかく横浜に来たんだからなんかお昼でもと思ったんで
このときまだ10時台。暇つぶしにラウンド1へ。
やろうと思った三国志対戦は満席。WCCFは誰もいなかった。
今日は車ではないのでカードを持ち合わせていないので断念。
MJもなかったね。
何とか三国志対戦をやってみたいとの思いから
アドアーズなどをめぐるがおいてある所がなかった。
そのうちなんだか気分が悪くなったので帰ることに。

昼から家に帰ってきて寝込んでおりました。
でも頭痛は治ってない。

買った新曲もまだ聞いてない。
でもファジマガだけ見てしまった。
いいぞこの特典。特に最初と最後。
フェンスもCD出すときにFC会員向にこういうDVDだしてほしいな。
特にレコーディングのちょっとした風景とか。

夜は野球です。
どうでしょうDVDも見れず、せっかくの休みが終わってしまう・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIMA)
2005-04-07 01:47:37
あ~あ、おはずかしいったらありゃしない

本城さんの名台詞ですね



オレ的には

本城さんが

田中実<原田実役>を呼ぶときに

「みのるぅ」

って呼ぶのが好きです
返信する
Unknown (せー)
2005-04-07 08:34:45
みたいなぁ

刑事貴族

返信する
TBありがとうございます (紫陽花)
2005-04-19 01:46:43
はじめまして。TBありがとうございます!

FUZZY CONTROLは最近知ったばかりなのですが、こんなに良いアーティストを知らなかったなんて、と思ってます。



私はハマッ子なもので、野球はもちろんベイスターズ、サッカーはFマリノスです。

とはいえ、元フリューゲルスファンなので、今マリノスを応援していることがちょっと不思議な気もします。

また機会がありましたら、私のブログに遊びに来てください。
返信する
書き込みありがとうございます (せー)
2005-04-19 02:44:30
おっ 元フリューゲルスファン



こちらはフリューゲルス消滅後素直にマリノスファンにはなれず

かといって横浜FCもなんか違うような

なんていっているうちにずるずると今まで来てしまいました。

元フリューゲルス選手はかなり力を入れて応援しています

ファジーコントロールいいですよね。

フェンスオブディフェンスもいいですよ。

今度ぜひ聴いてください
返信する
TBありがとうございました (sol-fa)
2005-04-19 05:18:07
またまたTBありがとうございました!

「ファジマガvol.2」良いですよね~♪

私もタワレコで購入しました。

早速、スペシャルグッズも応募しました(笑)

ライブ参加者だけの特典じゃないのか?!と、思った1人です。



O-Eastのチケも無事ゲットしたので、今から楽しみです。またもや会場の年齢層を連れと共に一気に上げてしまいそうですが(苦笑)



返信する
Unknown (せー)
2005-04-19 15:54:21
sol-faさん>はじめまして

若者に負けてはいられませんね。

ファジマガvol2いいですね。

vol1は持ってますか?

あれもいいですよ
返信する

コメントを投稿