ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

佐世保競輪開設57周年記念 決勝

2008年02月17日 00時26分35秒 | 競輪
井上昌己-紫原政文-小野俊之
佐藤友和-山田敦也
吉田敏洋-古田義明
石丸寛之-豊田知之

いいメンバーですね
地元勢は紫原が番手小野が3番手で折り合いがついたようです

好調な自力型がいて
高中楽しみな戦いですね

先行は佐藤か吉田かなぁと見ていますが
地元だし3人いる九州の先行策も若干頭に入れておかなければいけないかなぁ

3番手をすんなり回れれば場井上かなぁと思います
本命は井上の番手を回る紫原から

本線は地元九州勢ですね
人気だと思うけどここから
紫原=井上
紫原ー小野・佐藤・吉田・豊田

穴は石丸の捲り
石丸=豊田でいきましょう


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のバンドWHY | トップ | 日本ハム戦 勝利 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝は紫原 (せー)
2008-02-17 23:26:10
1着紫原2着井上
一番人気でしたが的中です
返信する

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事