ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

イースタンリーグ開幕戦 横浜対西武

2011年03月19日 23時02分30秒 | 野球



先発山本省吾
6回7失点と大乱調
先頭打者に被弾して歯車が狂いましたかね?
ストライクが入らず
きわどいところもとってもらえず
苦しんでいました


楽天から移籍の渡辺


石川
走ってほしかったけど走る気配があまり見られなかったな
ダイビングキャッチもありました


森本
ヒットもありました


筒香
ハーパーは一時帰国したし
チャンスですよね
でも本来のバッティングができてない様子


武山
チーム初となるヒットを打ちましたが
山本をうまくリードできず


阿斗里
1イニングで3失点と大乱調


代打一輝その後ファースト
チャンスを広げる一打
代打で流れを変えられる選手ですね


金城は好調
2点タイムリーもありました




新沼
身内が震災の被害にあわれたのをみんな知ってるし
1塁側からはもちろん3塁側からも声援がありました
残念ながら快音は響かず


秦は1イニングで2失点


西武へ移籍した坂元(弥太郎)
1塁側からも歓声


吉村は左中間への場外弾がありました


佐藤祥万は9回表に登場
1失点


代打松本


村田
守備ではファインプレーがあったり
劇走があったり
やる気を感じられました

試合に勝ってくれればよかったんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿