ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

サヨナラ勝ち

2016年04月01日 23時42分14秒 | 野球
横浜DeNA 2×-1 阪神

勝利投手須田
敗戦投手能見

下園がサヨナラタイムリー!

井納と能見で投手戦になりました
井納も能見も素晴らしかった

4回に1点を失いましたが
8回を投げ切ってくれたのは大きいですね

9回に筒香の左中間へのホームランで同点
チャンスを作り最後は代打下園が決めてくれました

9回能見の交代のタイミングがターニングポイントでしたね
マテオが昨日3イニングを投げていることもあり
阪神側は難しい継投でしたよね

それにしても筒香のホームランはすごかった
左中間にホームランが出るとなると
量産の予感
昨日の菅野からのホームランもすごかったし
ここぞで点を取れるというか
ホームランが出るのは真の4番への成長のあかしかもしれません

この勢いで明日も勝って借金を減らしたいところですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿