ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

SPACE BATTLESHIP ヤマト

2010年12月07日 10時40分59秒 | DIARY
SPACE BATTLESHIP ヤマトを見てきました

監督
山崎貴

出演
木村拓哉
黒木メイサ
柳葉敏郎
緒方直人
堤真一
高島礼子
池内博之
マイコ
矢柴俊博
浪岡一喜
斎藤工
三浦貴大
ささきいさお(声)
橋爪功
西田敏行
山崎努 ほか

宇宙戦艦ヤマトの実写化
SF大作

いわゆるヤマト世代よりは少し年下なので
アニメも再放送で見た程度なんですけど

アニメの実写化って
どれもそうだと思うんですけど
アニメの宇宙戦艦ヤマトファンには
色々と意見がありそうですね

ひとつの「映画」として楽しめました

多くの人が自己犠牲によって戦死し
泣けるシーンもあります

宇宙空間なのに重力があって
椅子に座っているとか
パイロットは宇宙服着てなくて大丈夫なのか?とか
ツッコミどころも満載でした


アニメ版の宇宙戦艦ヤマトをもう一度見たくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜とオリックスで2対2のト... | トップ | 市川海老蔵記者会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事