ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

目指せ三冠

2005年09月21日 00時27分04秒 | 野球
三浦が完封で10勝目

ナイスゲームでした。
ここへきて投打がかみ合ってますね。
鳴くまでまとうの牛島監督。
我慢の采配が実ってきました。

前回藤井が打たれたようなので
三浦の防御率三振の2冠はほぼ確定でしょう
ハーラーも12勝がトップなので
このさいだから投手3冠狙っちゃいましょう

井川・下柳・黒田・川上強敵ぞろいだけど・・・
他力本願で逆転最多勝いけるかも知れない。
可能な限り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他のかたは日帰り? | トップ | 完売(泣) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル奪取とAクラス (ホッシーパンチ)
2005-09-21 00:52:07
うまくすると、三浦投手の最多勝、防御率1位

そしてチームのAクラスも夢じゃなくなって

きましたね。ついにヤクルトと1ゲーム差。

射程権に入ってきました。
返信する
Unknown (せー)
2005-09-21 01:07:42
最多勝を狙うんであれば中4日で・・・

しかし防御率のリスクも上がる・・・

難しいですなぁ
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事