ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

完売(泣)

2005年09月21日 01時47分37秒 | 音楽
フェンスのお宝グッズ

なにやら入荷しましたって連絡きたけど全部完売してんじゃん
てか 買占めたの誰だ?
在庫があっても買ったかどうかはわかんないけどね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ三冠 | トップ | せーの酔いどれ日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続コメントですみません。私じゃないです(笑) (けい)
2005-09-21 02:01:31
すごいですよね。買い占めたんでしょうね。

私も行ったときには既に完売でした(笑)

(みんなチェックしてるところは同じか・・・(笑))

これじゃ、part2があっても無理ですね・・・(^^;
返信する
Unknown (せー)
2005-09-21 09:52:38
見ましたか(笑)

見てしまいましたか(笑)



hot dogs特集

マットシ全曲解説はみたかった・・・
返信する
Unknown (ヨシエ)
2005-09-21 10:02:44
えー、何の話ですか何の話ですか?

(放浪者)
返信する
Unknown (せー)
2005-09-21 10:15:33
これです



コメントからリンク貼れるんだっけ?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/
返信する
Unknown (ヨシエ)
2005-09-21 12:37:39
へーっ。知らなかったです。

ふりーくす御用達なんですか?

というより音楽ファン御用達なのかな?

おもしろい。
返信する
Unknown (せー)
2005-09-21 18:25:27
PART2も要チェックっす
返信する
FANKS DYNA-MIX (けい)
2005-09-21 22:11:20
のパンフレットをサポートメンバー紹介部分のみを目当てに

ココで買った事が・・・(笑)



いつあるんでしょうね~~~。出し惜しみするな~~。<Part2
返信する
Unknown (せー)
2005-09-21 22:27:10
オイラはその昔PEARLのビデオ買ったっス



またちょっと違ったケンちゃん見れます



でもやっぱり口あけてる・・・
返信する
このあいだ (けい)
2005-09-21 22:54:24
アマゾンの中古で100円で売ってたので買いました(笑)<ぱーる

送料の方が高かった・・・(-_-;

健ちゃんはいつの時代も相変わらずかっちょええのう。。。
返信する
100円? (せー)
2005-09-21 23:25:48
もうちょっと俺のときは高かった気がする・・・



返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事