ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

きたものこないもの

2004年12月22日 23時34分37秒 | 音楽
きたもの
F-RAYSの会報
早々リキッドルームのことがのっていますね。
表紙もクリスマスっぽくてGoodです。

こないもの
LIVE DigitaglamのDVD
まだ入荷していないようです。
明日は祭日だから入荷はなさそうなんであさってか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も届いてません(^^; (kei)
2004-12-23 01:30:19
F-rays の会報もそろそろ届くんですね。

ライブデジタも会報も、ウチには届いちゃいませんよ。

楽しみだな~♪
返信する
どうも (せー(管理人))
2004-12-23 15:45:53
会報もDVDもじきに届きますよ



今月はCDいっぱい買ったけど余りじっくり聴いてませんね。

mestoが一番聴いているかな。

まだ未開封のものもあるのに忘年会で遥か・君のあるがままをの歌詞を間違えたのがくやしくて昨日から「xxx」を聴いてます(笑)

返信する

コメントを投稿