ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

横浜DeNAベイスターズ戦力外通告2017

2017年10月05日 22時23分42秒 | 野球
小林寛、林昌範、久保康友、小杉陽太、柿田裕太
山崎憲晴、下園辰哉の7選手と
来季の契約を結ばない旨の発表がありました

クライマックスシリーズ進出の裏で
寂しいニュースですね

若手が育ってきているので
1軍半の中堅選手が切られている感じですね
まだまだやれそうな選手もいるので
現役希望の選手は新天地が見つかるといいですね

合わせて
高崎健太郎
大原慎司両投手の引退が発表されました

高崎はローテーションで活躍した時期もありましたし
開幕投手もつとめました
去年と今年は非常に不本意なシーズンだったかもしれません

大原は新人時代に71試合登板のセリーグ記録を樹立
中継ぎでフル回転でしたけど
今年は1軍戦力にはなれなかったですね

お二方とも現役生活お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最終戦 | トップ | 渡辺直人、木村昇吾が戦力外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事