ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ラディッシュ ランチ編

2010年01月22日 00時01分48秒 | ぐるめハンター
先日名古屋に行ったときに行きました

鶴舞にあるラディッシュです


ラディッシュといえば
知る人ぞ知る
水曜どうでしょうのHTB藤村Dのご実家でございます

名古屋に行ったら行きたいと思っていたんですよね
念願かないました
喫茶店なんですけどね

店内には水曜どうでしょうコーナーもあります



小倉トーストも有名なんですが
ランチをいただいてきました

820円でドリンクつき

この日は麻婆豆腐でした
辛すぎずちょうどいい味付け
そしてサラダがレモンかゆずか?
それに酢をあえてあるソースで独特でした
とってもおいしかったです

機会があればまたいってみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿