ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

藤井が開幕投手へ

2013年03月22日 22時52分29秒 | 野球
横浜DeNA 5-3 西武

逆転勝利!
藤井が5回2/3を投げ無失点
西武のエース岸と互角に投手戦を演じてくれました
どうやら中6日で開幕投手となるようです
期待しています

今日はマシンガン継投
小刻みに繋ぎましたが三嶋がまた打たれてしまったようで
うーん

最後は山口が何とか無失点に抑えました
もう少しスッキリ終わりたいものです

打ってはラミちゃんと荒波がやってくれましたね
特に荒波の打撃面での成長が著しい
2三振はしましたけどここぞというときに
一発とかタイムリーが出ますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿