ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

第2次大矢ベイスターズ誕生

2006年10月16日 22時39分07秒 | 野球
大矢明彦氏の監督就任が正式に発表されました

非常に期待しています
現場復帰は約10年ぶりなんですね
え?もうそんなにたったの?
そんな気がしてなりません

前回就任したときに
「泥にまみれてやる」という発言を聞いたのですが
今回も泥にまみれるんでしょうか?
年齢的に厳しいのか?(笑)
コーチングスタッフが若いですから
コーチにも期待しましょう

新しいベイスターズに期待しましょう
新しいスタッフで新たなる船出です


監督
大矢明彦
ヘッド兼打撃
弘田澄男
打撃
波留敏夫
投手チーフ
斉藤明夫
投手
野村弘樹
内野守備走塁
進藤達哉
外野守備走塁
青山道雄
バッテリー
秋元宏作

湘南シーレックス
監督
田代富雄
打撃兼育成
高木由一
打撃
中根仁
投手
吉田篤史
投手
武藤潤一郎
内野守備走塁
万永貴司
外野守備走塁
井上純
バッテリー
中村武志
バッテリー
三浦正行



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新体制 (キュムキュム)
2006-10-17 08:08:46
おはようございます。



新しい人事が発表されましたね。

事前に流れていた噂どおりといえばそれまでですが…。



色々と着手したくてウズウズしている様子(笑)

大矢監督の発言などを聞いていると、今から

ワクワクしちゃってます。
返信する
Unknown (せー)
2006-10-23 15:23:59
大矢監督はビジョンが明確ですね

ファンにもやりたいことがわかっていいですね

期待しています!
返信する

コメントを投稿