ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

野比海岸 火の鳥

2010年08月24日 00時16分31秒 | ぐるめハンター
横須賀の野比海岸の道路沿いにある
火の鳥へ行ってきました



ロシア料理が手軽に楽しめるお店です
窓から海が見える店内
デートにも最適なんじゃないでしょうか?

ぴったんこカンカンの安住アナのサインもあったりしました


まずはチキンストロガノフ700円

ご飯はピラフに近いですかね?
チキンのソースがかかってておいしいです


続いてピロシキ

パンの中に色々な具材がたっぷり入っていて
おいしいです


最後はつぼ焼き

きのことスモークサーモンのつぼ焼き
このお店の名物です

上の生地を割るとシチューが入っています

ピロシキとセットで800円


とってもおいしゅうございました

なかなかいいお店ですので
ぜひ行ってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿