ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

被災地支援開設61周年記念別府競輪 決勝

2011年05月01日 23時38分16秒 | 競輪
松岡貴久-小野俊之-安東宏高
深谷知広-山口富生
松坂洋平-白戸淳太郎-中村浩士
藤木裕

楽しみなメンバーが勝ちあがってきました

反面難しいメンバーでもあります
先行で売り出し中の深谷
日本選手権でダークホース的活躍の松坂
地元を引きつれどんな走りをするのか楽しみな松岡
単騎で藤木とどこからでも狙える構成となりました

展開的には捲りのある松岡ですが
あまり前受けしないタイプだと思うので
白戸がスタートを取って松坂が前受け
中団に松岡、後方深谷で藤木の初手は深谷の3番手からじゃないでしょうか?

深谷が一度インをきったところで
松坂がすんなり下げてとなると松岡が中団を取りやすくなりそうですね
松坂もつっぱっちゃって松岡の捲りごろになるのも分かっているでしょうから
早めにカマしていくかもしれませんね

深谷がペースに持ち込めば山口との直線勝負
深谷の3番手に松岡がすっぽりはまれば
松岡=小野でしょう

しかしながら
個人的には松坂の仕掛けが決まる期待も込めて
白戸から狙ってみます
白戸=松坂
白戸-中村
白戸=山口
白戸=松岡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿