ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

サイズ

2006年01月11日 23時30分13秒 | DIARY
突然ですが
自分のサイズって知ってますよね?

自分のサイズは知っているんだけど
ものによってサイズが微妙に違いますよね?

靴は特にそうだね
同じサイズでも違うんだよね
ひとつはちょっとでかくて
買ったの後悔しています
もう0.5か1センチ小さくてもよかったかな?
一度履いてみたんだけどなぁ

まあ
だいぶまえに買ったやつなんだけどね

服もさMなのかLなのか?
L買ってなんかでかいと思うこともあるし
Mだとちっちゃいなっていうときありません?
ズボンとか上着はいいけど
シャツとかって試着できないじゃない
難しいよね

ジーンズっていいサイズがないんだよね
ウエストにあわせると
太ももがキツイことが多いし
太ももにあわせると
ウエストぶかぶかだし
だから最近はジーンズは、はかないのさ

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿