ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

フレッシュオールスター

2007年07月20日 00時21分12秒 | 野球
今日は松山でフレッシュオールスターが行われました
観客は13090人ちょっと寂しいですね

投手戦でしたね
1-0で全ウエスタンが勝利

決勝点となった1点も
銀仁朗のエラー(悪送球)がらみ
両チームで5安打という内容でした

最優秀選手は広島の中東
優秀選手にはソフトバンクの甲藤啓介
広島の吉田圭
グッドウィルの銀仁朗
シーレックスの高崎健太郎が選ばれた

シーレックスからは3名出場
優秀選手賞を獲得した
高崎は2回4奪三振パーフェクトでした
3番スタメンの下園は2-0(2四死球)
石川は代打で登場1-0

下園は下窪の代替出場だったんですね

明日はオールスター
ベイスターズ選手の活躍に期待しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイスターズ貯金5でターン | トップ | PMJ 4組目のゲストは川村カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事