ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズ貯金5でターン

2007年07月19日 00時16分24秒 | 野球
オールスター前最後の試合
広島戦でした

先発は工藤だと思っていたんですが
前回完封している三浦を中4日でもってきました
驚きました

三浦は8回を投げて
121球被安打8奪三振7で無失点
ただいま31回無失点(継続中)

ピンチもありましたけど
無失点で抑えるのはエースの証拠
さすがですね

打線は昨日からお湿り
しかし火をつけたのは8回裏の仁志でした
仁志のヒットを皮切りに
村田が決勝打を放ち
続く佐伯がダメ押し2点タイムリ2ベース!

三浦は完封したかっただろうけど
8回裏に代打を送られてしまったので
最後はクルーン登場でした

万全の継投で
3-0で勝利!
貯金5
2位巨人とは1.5差
いい位置でターンできますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ひめ☆)
2007-07-19 00:53:13
こんばんは☆

前半ラストをエースが決めてくれましたね☆
ピンチもあってヒヤヒヤさせられますが、
そこを抑えられるのが、やはり「エース」です☆☆

村田選手も最後にいいところで目立ってしまって
やはり「4番」?です。。。

クルーン投手にもセーブをつけさせてあげたい
ですものネ♪

後半戦のスタートも良い形で弾みをつけたい
ですね☆
返信する
こんばんは (せー)
2007-07-19 01:55:33
☆ひめ☆さん>やっぱりハマのエースは三浦ですね
今日はピンチで踏ん張りましたね

やっぱり4番は村田です
打点は後輩吉村に負けているようですが
後半もりかえしてくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿