ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

スカパー契約正解?

2005年03月24日 09時29分38秒 | 野球
TVKの今年の野球中継が
スポンサーの関係で約33試合になるそうです。
減ってしまうのは残念だなぁ。
ちなみに去年は50試合だそうです。
スカパー入って正解ですね。

といっても仕事の日はだいたい野球が終わった時間に帰ってくるから
みられないんですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ホッシーパンチ)
2005-03-24 19:59:50
自社製作はそんなに減らないのでしょうが、

ネット受けの阪神戦とかが、

きっと減るんでしょうね。残念だなぁ。

まあうちはMXが映るので、ビジターの

阪神対横浜戦は、大井競馬のナイターが

なければ見られますが・・・。
返信する
Unknown (せー)
2005-03-24 23:27:26
TVKもなんだか寂しいもんだなぁ。

新車情報も終わっちゃうしね。

MXうちでは見られません。

返信する

コメントを投稿