ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

村田無念の負傷

2009年03月20日 22時19分53秒 | 野球
韓国戦勝利!

日本 6-2 韓国

喜べない勝利
村田が負傷交代
ヒットを打ったときに
肉離れをおこしました

我々も無念ですが
本人はもっともっと無念ですね

なれないファーストを守ったからとか
いろんな意見もあろうかと思いますが
それは関係ない

彼はプロですから
全力で戦いました

彼の分もほかの選手がやってくれるでしょう

試合のほうは内海の先発ではじまりました
いきなり先制を許したけど

すぐさま内川がレフトスタンドに運んでくれました
ライナーのすばらしいあたりでした

村田が続いて
勝ち越しのホームイン

緊迫したゲームだったけど
同点に追いつかれたときはどうなるかと思いました
しかしすぐ勝ち越せたのが大きいですね

打線が当たってきましたね
小松がよかったですね
すばらしかったです

投手陣は相変わらず安定してますし
打線もあたりが出てきました

準決勝はアメリカ戦
相手にとって不足はない

がんばってもらいましょう!
あと一つ勝てば
決勝だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝ラウンド進出決定! | トップ | ルーキー大活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事