ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

決勝ラウンド進出決定!

2009年03月20日 00時08分30秒 | 野球
キューバ戦

5-0で勝利です

岩隈-杉内で完封リレー
投手陣は安定してますね
岩隈も杉内もすばらしいピッチングでした

さすが沢村賞という感じのピッチング

打線は中島が戻ってきました
そして4番に稲葉が復帰

初回青木の牽制死で
流れがキューバに傾くんじゃないかと思ったけど
岩隈ががんばってくれました

小笠原のセンターへのあたり(記録はエラー)で先制すると
効果的に加点

うまい具合に追加点が奪えましたね
今日は青木が当たっていました4安打

イチローが2安打
バントの失敗もあったけど
あれはサードのファインプレイだしね

9回の3ベースヒットはお見事でした
これできっかけをつかんでくれるといいね

村田が今日はブレーキでした
まあこんな日もあるさ

決勝ラウンドで力を発揮してもらいましょう!

もうひとつのグループは
ベネズエラがアメリカに勝って
ベネズエラが1位
アメリカが2位となりました

明日韓国戦
勝てばアメリカ戦
負ければベネズエラ戦

どっちがいいのかなぁ?
でも韓国にはやられているから
勝ちたいよね

先発は内海だそうです
試合開始は日本時間10時のようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち | トップ | 村田無念の負傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事