ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

呪われた二人

2005年05月23日 02時24分13秒 | 音楽
もう なんですか・・・

木根さんのライブ・・・
同僚を誘ったはいいが、急きょ出張・・・
ホントうちの会社は急だよ。
パンゲアライブのときもなんかおやじさんが
入院するとかでぽしゃっちゃったし、

WILLが来月あるからなんてさそっておいて、
6/18は木曜日だから金曜日休みにしてさ
なんていってたら土曜日だし・・・・
俺いつのカレンダー見てんだ?

日曜日は俺は休めそうだけど・・・
部署的に休めそうもないし・・・

ついてないな。
俺らを引き裂こうと何かの力が働いている?
そんなことはないだろうけど、
一体この先どうすりゃいいのさ・・・

日曜日は健ちゃんモードで3枚目のソロアルバム
を聴いておりました。
3枚目?だよね。3枚目だ・・・
「そんなのないぜ」をパクったような曲が入っているやつ・・・・(笑)

そろそろ
universeもじっくり聴かなきゃな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿