ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

サプライズ!

2005年03月26日 23時21分48秒 | DIARY
とりあえず日記として更新。
詳しいライブレポは改めて本家のほうで・・・
(できたらいいな)

今日は渋谷までいってきました。
昼過ぎ一人で出発。
首都高の都心環状線がかなり渋滞しているようなので
切り替えて山手通り経由で現地へ向かう。
ライブへはどうしても車で行ってしまうよ。
PM3時過ぎ渋谷到着。
ライブの前にやらなければいけないことが・・・・
というのもダーツの羽がね。この前ぐしゃっといってしまって
これがないとね、ダーツできないんですよ。
それを買ってきました。

そうそうお昼まだ食べてなかったっけ。
と思い何を食べようかと・・・・
ラーメン棚と思い何かないかと探す。
日高屋は今日はいいやと思ったんですが、
唐揚げ定食ってポスターが張ってあるじゃないか
唐揚げ好きの俺としてもね、ここは食べないわけには行かないでしょう。
てなわけで入ってたのみましたよ。
ところがなかなか出てこない。
オイオイあんまり時間がかかるとライブ始まっちゃうよ。
あれは注文してから揚げてんだな。かなり待たされた。
けど揚げたてでね、うまかったよ。口の中がやけどしたほどだよ。
ほんとは写真とりたかったんだが、ちょっと時間もおしてたので中止。

食べ終わって何か忘れている・・・
渋谷へきたら東急ハンズのどうでしょうグッズコーナーを見ないとね。
急いでいった。去年のくれにきたときと変わんないなと思ったんですが、
なんとDVDうっているじゃないか。ぜんぶ在庫あり。
速攻で決断。コンプリートしちゃいました。

いよいよ本番O-WESTへ。
ついたのは4時半ぐらいだったでしょうか。
まあちょうどいい時間かな?
ついたらampmまえでグッズをうっていた。
もちろん「パンゲア」もね。
失敗した。先に買ってくる真ん中で聞いてればよかったかな?
とちょっと後悔。で、荷物になるんで終わってからかうことに。
(ライブ終了後に買いに行ったら売り切れだなんてオチはいらないよ)

そして開場。予定の5時を少しまわっていた。
開演まで1時間は長い。前回もそう思ったのだが、
今回は一人ぼっちさらに長いよ。
俺の頭の中では上を向いて歩こうが流れている・・・・
ライブの詳しい内容はあとで(後日)アップするとして
オープニングというか斬新でしたな。
今日の位置どりはマットシよりです。
左側・・・左利きな俺にとってはこちらのほうが落ち着く。
今日のマットシ帽子がいつもと違う野球帽というかキャップでした。
上はオペルのロゴが入ったサッカーウエア背番号は10
下は黒いパンツ(いつものヤツっぽい)
健ちゃんはノースリーブのホシのはいったシャツ。(再開ライブかなんかで着てたね)
下はジーンズ
わたるさんはいつもな感じの白いヤツをきていたね。

会場は相変わらず女性が多かった。
いつもにまして多かったんじゃないでしょうか?
男性は10%未満だったのでは?

曲を知らない人が多かったのかな?
ノリがいまいちだったような気がします。
おなじみの曲ではみんなノリノリでしたけどね。

今日はMCが少なかったね。
マットシがちょっとしゃべっただけじゃなーい?
5年ぶりだとか何とか・・・

ライブが終わってからCDを買いました。
帰りの車の中ではずっと聴いてました。

いやぁ すばらしいですね
(スイマセン高田純次みたいなコメントしかできなくて)
有料道路降りるの忘れちゃうくらい聴き入ってしまいました。
来週はファジコンなのにお構いなしに直前まで「パンゲア」聴くんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿