ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

山北が移籍後初勝利

2006年08月25日 00時15分30秒 | 野球
巨人戦勝ちました

10-6
勝利投手山北
敗戦投手グローバー
セーブ 加藤
久々に打線爆発
15安打で10得点
もったいないもったいない
昨日に3点分けてあげたいよ(笑)

痛恨の佐伯はスタメン落ち
内川がファースト
多村が3番で復帰

なかなかいい打線じゃないですか
クリーンアップで5点たたき出している
いいぞ いいぞ

吉村がやりました20号!
和製大砲が いない いないといわれていた時代が懐かしい
いいバッターがそろってきました
ただ大砲ばっかじゃダメなんですけどね

一方投手のほうは
先発那須野が6失点
4回には李の3ラン
5回にもつかまってしまった
次の課題が見えたかな?

後続が抑えてくれましたんでよかった
加藤は今季初セーブです

そろそろクルーンが見たいなぁ

やっぱりダメだった?
相川登録抹消です
早く戻ってこいよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~!勝った~!! (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-25 00:34:30
こんばんは☆

数日分、一気にまとめて爆発しちゃいましたね!

繋がる時は、こうもうまくいくものなのですね…。

ここのところちょっと抑えられていたモンチくんも、

とりあえず最後はホームランが出て良かったデス♪

 

那須野投手は、ちょっと悪い病気が出てしまったみたい。

鶴岡捕手のこれからのリードが気になるところです☆



佐伯さんは…特に必要性はない…?
返信する
勝った 勝った (せー)
2006-08-25 00:41:33
勝ちました



球場で見ているときにこれくらい打ってくれると面白いんですけどねー

しばらく鶴岡にはがんばってもらわにゃ



新沼君も出番があるかもしれませんね

佐伯は代打の切り札でじゅうぶんいけると思います

ファーストは今の外野での守備を考えると吉村を戻したほうがいいかな?

返信する

コメントを投稿