ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

藤江が2勝目

2010年08月27日 00時23分32秒 | 野球
ヤクルト 3-9 横浜

勝利投手藤江
敗戦投手由規

ナイスゲームでした

初回3点を先制したベイスターズ
日本人最速の161キロがでたり
その後の由規に手こずりましたね

今日は藤江が好投
よく投げてくれました
5回6回あたりが先発投手の鬼門なんですが
今日は7回途中まで投げました

由規が代わってくれて
金城の値千金のタイムリーで2点差

8回からお約束の山口が2イニングかと思ったけど
真田でした

こういう形を作っていかないといけませんね
真田はホワイトセルにソロを打たれますが
2点差あるし必ずしもゼロで抑える必要はない
四球とかはまずいけど
ソロホームランの1点はOKなんです

そういう野球が今年はできていませんでしたからね
結果的に9回に打線が爆発してしまいましたが

7.8回は江尻や真田で回していけるといいんですけどね
そこに弥太郎や高宮辺りが絡んでくれれば


今日はナイスゲームでした
こういう試合が続いてくれればいいんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿