ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズがベバリン獲得へ

2006年01月17日 10時01分50秒 | 野球
元ヤクルトで活躍したベバリン投手を獲得するそうです
昨年秋季キャンプにテスト参加していましたので
そこで合格となったのでしょう
(ほかに獲得する外国人投手が見つからなかったのかもしれないけど)

日本での実績は十分
故障した箇所が治っていれば
活躍が見込めそう
先発争いに加われば面白い存在になりそうだね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイスタ☆ファン)
2006-01-17 19:16:23
こんにちは!TBありがとうございます。



>ほかに獲得する外国人投手が見つからなかったのかもしれないけど



これには、納得です。日本に慣れていて、牛島マジックで、見事生まれ変わるかもしれないです。今季の楽しみの一つですね。
返信する
元天敵入団ですか (ホッシーパンチ)
2006-01-17 21:46:09
ベバリンといえば、ヤクルト時代に

散々ベイスターズを負かしてくれた

天敵投手じゃないですか。

今年は、他球団をじゃんじゃん

まかしていただきたいですね。
返信する
こんばんは (せー)
2006-01-17 23:36:42
ベイスタ☆ファンさん>牛島マジックで生まれ変わるといいですね

ヘタな外国人を連れてくるよりいいかもです



ホッシーパンチさん>確かにベバリンといえば天敵でしたね

クセのある投手で苦労しました

ぜひがんばっていただきたい
返信する

コメントを投稿