ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

今季初の2ケタ得点

2009年05月23日 00時10分17秒 | 野球
埼玉西武 5-15 横浜

勝利投手三浦5勝2敗
敗戦投手涌井4勝2敗

ナベQ対オバQ

やりました大勝利!
なんとなんと2ケタ得点は今年初なんですね

涌井と三浦で投手戦だと思ったんですが
打撃戦でしたね

下園が初アーチおめでとう
4回には細山田のところでスクイズ!
オバQ采配恐るべし(笑)
ジョンソンも一発が出たし3安打で波に乗っていけるかしら?

9回はすごかったですね
打線が繋がりました

今までの鬱憤を晴らす様な怒涛の攻撃
涌井を打ったのも大きい

ただ一人村田が4三振1四球
明日は期待してるぜ!

三浦は5失点ながら5勝目

9回の5点はどこかに取っておきたいですね
明日も期待したいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJ (喜の字)
2009-05-23 07:40:30
3打席3安打3打点、2四球
出塁率10割

吹っ切れたかなぁ。
返信する
ジョンソン (せー)
2009-05-23 11:22:41
喜の字さん>昨日で目覚めましたかね?
いいきっかけになるといいですね
返信する
ビックリ (七色奇譚@管理人)
2009-05-23 19:42:52
せー様 こんばんは

この試合は、みんな打ちまくりで
驚いてしまいました。
選手の胸の中にあったモヤモヤを
一気にスカッとさせるような
そんな展開になりましたね。
打線は上向きになっているのかも♪
返信する
Unknown (せー)
2009-05-23 22:34:38
七色奇譚@管理人さん>スカッとする試合でしたね
打撃はよくなってきたかもしれませんね
返信する

コメントを投稿