病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

入院と通院

2012-03-22 10:29:02 | Weblog
03月22日

ただいま、

10:29

月曜日に退院(01日おきに通院する事)しました。

退院したら、今度は通院も大変で、そんなに歩く事も出

来ないし、入浴も困難。

形成外科の先生は、薄い爪が出てきてと言ってましたが

治療は何か月かかかるみたいです。

昨日は麻酔科へ行ってきました。火曜日が祝日だったの

で水曜日となりました。

やはり、ブロックをするのとしないのは大違い。入院中

は01つのブロックしかしなかったため、非常にキツイ

思いをさせられました。

何で入院してキツイ思いをしなければならないのだろう

ってイライラしてました。

ホント、入院ってストレスが溜まります。

まぁ、通院もストレスが溜まりますが、入院に比べれば

まだいいけど・・・。

出来る事なら、どっちもイヤなんですけど・・・。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿