病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

コントロール

2011-05-12 23:29:08 | Weblog
05月12日

ただいま、

23:29

連休は、友人が遊びにきました。

毎度ながら、体調が崩れてしまって・・・。

普通の人の様に、生活するのは難しいみたいです。

痛み、不眠、心のコントロールが出来ないといった具合

に、改めて思い知らされます。僕は病気であることに。

よく言われることですが(おそらく言われた人も多いハズ)

好きな事をしてれば、痛さを紛らわせることが出来ると・・・。

しかし、

大切な人と遊びに行っても、

大切な人と食事をしていても、

音楽を聴いていても、

映画を観ていても

僕の好きな事をしていても、

決して痛みを紛らわせることは、出来ない。

いつでも一緒についてくる。

さらに、このような言葉が主治医から出ると、ショックや怒りを感じる。

そして、理解されてないんだ、と思い知る。

年がいくら経過しても、このような一言はキツイ。

そんな僕自身を情けなく思う。なげやりな気持ちにもなる。

今年中には刺激装置の手術があると思う。

せめて、刺激装置とお薬で痛さがコントロールが出来てく

れれば。痛さがゼロになるなんて、高望みをしているので

はないのだが・・・。せめて、コントロールさえ出来れば・・・。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿