病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

寒かった

2009-01-12 19:51:57 | Weblog
01月12日

ただいま、

19:52

今朝はかなり寒かったですね。

しかも職場は暖房がついてない。(経費節減?)

近くにあった暖房器具を使ってましたが・・・。

痛さは変わらずといったところ。次回の予約をしな
いと。(今日は祝日だったので。でも、仕事)

仕事と言っても特にすることはなく・・・。

でも、自分のことはやることが多くて・・・。
少しずつでもやっていかないと、行けないですけど
ね。痛さの調子をみながら・・・。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cascade)
2009-01-12 23:11:53
seisyouさん

こんばんは。
職場に暖房がないのは、辛いですね。私が行っているところは、ついていてもオフのことが多いです。寒いので、つけると消されてしまうの繰り返しです。なので、カイロ持参です。
返信する

コメントを投稿